SSブログ

トランスポーター 感想 [アクション]

みなさん、トランスポーターという映画をご存知でしょうか?

知らないひともいるかもしれませんが、
私のお気に入りの映画シリーズのひとつです。

トランスポーターとは運び屋を意味しています。

このトランスポーターでは
車で依頼されたものを依頼された場所まで
届けるという至って単純なものとなっています。

ですが、そのなかで
トラブルに巻き込まれながら
依頼を遂行しようとする。

この映画のカーアクションももちろん好きなのだが
アクションも好きであり筋肉の量が普通じゃないくらいすごいです。

主演のジェイソン・スティサムの役どころがマッチしていて
この役をこなせるのは彼しかいないといわんばかりの
ストーリーになっています。

しかも、この映画がドラマ化されたそうで
日本でも放送されるらしいのですが
早く見たいですね。

また、映画とは違った感じがあると思います。

いつも、気になるのがあの
映画中に運転しているドライバーの
技術力の高さです。

超スピードで駆け抜ける姿は
男性といてそそられる部分ものあるのですが
一度でいいからあのようなドライビングを行いたいですね。

この映画に出てくる車も高級車なので
その車が走る姿は私にはたまりません。

高級車をみるたびに
いつか自分も乗ってみたいと思います。

どうすれば、乗れるのか。
どうすれば、近づくことができるのかと
よく考えているものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。