SSブログ

ミッションインポッシブル 感想 [アクション]

ミッションインポッシブル 感想

今まで、いろんなお気に入りのシリーズをあげてきたのですが
一押しは知る人ぞ知るミッションインポッシブルです。

ゴーストプロトコルが
私のなかではシリーズ最高傑作だったと思います。

アクションあり
頭脳戦ありといった感じで私の中では
必ずおすすめしてしまう作品です。


個人的に、トム・クルーズが大好きということもあり
ワレキューレなどの作品も見たのですが
一番好きなのはミッションインポッシブルですね。

毎回、トリックやテクニックで驚いてしまうのですが、
スパイ道具がとにかくかっこよくてすばらしいです。

コンタクトにチップが埋め込まれていたり
車のフロントガラスが
パソコンみたいに地図や
映像が出てきたり
とても憧れてしまいます。

あと、外せないのは
アクションシーンですね。

アクロバティックであり
華やかでありといった感じです。

どうすれば、あんな動きができるんだろう。
と考えてしまった時期もありました。


とにかく、あこがれのひとになっていました。


後なんといっても、
チームで動くことによる
チームワークの素晴らしさにとても感動してしまいます。

私もあんな仲間がほしい。
あんなスペシャリスト集団を集めてみたいとも思ったことがあります。

一度でいいので、だれもが驚くことを
チームで動いてなしとげてみたいものです。

いつも、見てくださってありがとうございます。

これからも、さまざまな映画について書かせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。