SSブログ

アイアンマン3 感想 [アクション]

先日、少し遅いですが

アイアンマン3 をやっと見ることができました!


毎回みて思うのですが
どうやってアイアンマンが
製造されているのかということを
よく思います!

映画の中での

製造法でも一部しかのってないので
とても気になります。

いちからつくったら
どれくらいじかんがかかるのでしょうかね。

アイアンマンを見てて
正義は勝つという
感じがとてもよく伝わってきます!

あのようなスーツを作る
のにいったいいくら
かかるのかもとても気になります!

仮に今の世界にあのような
マシーンができたとなると
科学の進歩にとても
感動するようなきがします。

アイアンマンシリーズでも
アイアンマン3が私の中では特別に
好みでしたw

アクションシーンに加え子供との友情
だったり仲間の捉え方について
かんがえることもありました。

特に、真面目なシーンのなかに、
笑うことができるシーンが盛り込まれている
こともとても素晴らしいことだと感じます!

あと、今後の展望として
ステルス機能がつくのでは
ないかと感じています!

子供の提案でステルス機能を
僕だったらつけるといっていたシーンで
なるほど、と感じたかたは
少なくはないと思います!

それに加え豪邸がボロボロに
なってしまったのでそれに
ついても更なる展開があるの
ではないかと感じています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。