SSブログ

スパイキッズ シリーズ 感想 [アクション]

みなさん、スパイキッズシリーズは見たことありますでしょうか。

私は、毎年のように、金曜日ロードショーだったりであったときは欠かさず見ています。

もう、10年近く前からスパイキッズのファンになってしまっています。

特に、スパイキッズの最初の作品では主人公たちの親がスパイだということが知らされ自分たちもスパイになるということで、ここからスパイキッズが誕生しました!

スパイキッズといえば、
独特なスパイグッズ、例えば空が飛べる靴だったり、インターネットや電話ができる時計だったり現実離れしたものが多く出てきます。

この映画では、最後には家族が仲良く生活する姿が映し出されています。
アクションなのですが、最後はこころがあたたまるような気持ちにさせてくれます。

小さいころは、スパイに興味がとてもありましたが、今となってはそうではありません。

ですが、スパイキッズを見るたびにかっこいいというか、憧れを抱かせてくれてました。

スパイキッズの見所といえば、やはり、現実離れしたところにあるアクロバットだったり敵同士だと思いきやストーリーが進むに連れて仲間になっていくなどが挙げられます。

最初は、ライバルでも、同じ道を歩んできたもの同士共感するところや仲間意識が働くのだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイアンマン3 感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。