SSブログ

グランドマスター 感想 [アクション]

グランドマスターについての感想を書かせていただきます。


正直、グランドマスターではすごい迫力で
たたかい合うというイメージしかなかったのですが
ストーリーとあまりマッチしていないような
印象を受けました!

特に、カンフーの伝承や師匠、弟子の関係など
話の流れはよく理解できました。

ですが、アクションシーンについて言えば
アクション好きの私からするととても物足りないものに
なってしまっていました。


というものの、終始目を離さずにはいられませんでした。
ですが、特別この映画だからこのアクションがすばらしいとは
言えませんでした。

この映画に出演していた、チャン・ツィーは女性としては珍しいカンフーや
アクションによく出演される方で魅力的でした。

その特徴を生かしたアクションをするのかといえば
そのような印象はまったくと言っていいほど
受けませんでした。

終わった後物足りなかったので
ほかの映画のDVDを借りて家をみてアクション映画独特の
迫力を感じました。

アクション映画としては、すばらしいものかもしれません。
出演していたひとたちも大物揃いでした。

しかし、私には合わなかったというのが
率直な感想です。

今回この映画をみることで
いろんなタイプの映画、伝え方があるのだな
と感じることができました。

映画を見ることで満足はできませんでしたが
見たことに後悔はありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。