SSブログ

Giジョー 感想 [アクション]

Giジョー2 感想

先日、友達を念願のGiジョー2を見てきました。

やっぱり、かっこいいですね!

アクションの中でも最高レベルでした。

感動ありの内容であり、とてもすばらしいものでした。
なんといっても
剣どうしで戦いを行う姿
勇姿はとてもすばらしいものでした。

私に、鍛えればあのような肉体になれるのでしょうか?笑


前回のGiジョーと比べてとても
迫力が進化したと感じました。

それに、テクノロジーの進化も感じられました。

たった、数年であんなに変化するものなのですね。

これからの時代が、どうなるのか心配ですね。笑

私はこの映画から多くのことを学びました。

一番印象深かったのは
仲間の大切さです。

なにかあるときに頼りになるのは
やはり、同じチームの仲間
それ以上でもそれ以外でもありません。

仲間は簡単には作ることができません。

みんなでひとつの仕事を成し遂げるとき、
それぞれ別の仕事をするときなど
なにか困ったとき助けてくれる方が
私を支えてくれているのだと感じ増した。

とても、大切な存在です。
これからも、一生付き合っていくと思います。

こんなことを、映画が終わった帰路で考えながら
歩いていました。

多くの映画をみるたびに仲間の大切さをとても感じてしまいます。

みなさんも、周りの方々
仲間、友達を見つめ直してみましょう。

あなたにとってどれほどすばらしいものでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。